--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'07.27.Thu

BAAaaa

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
est_ramua-xga.jpg


姉&妹「ギャルゲみたい」

2.OSは何?
えーっくす(クルクルッ)ピーー!!(スチャッ)

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
姉妹で共同

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
何やろ、花?(
友に教えてもろた(ノ∀`*)
http://esct.nothing.sh/

5.壁紙は頻繁に変える?
何かいぃヤツ見つけたら変える(*゚Д゚)/ダー゚+。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
15・・・そんなにあったのか・・お前・・・ッ!

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
ごちゃっと溜まってきたら、デスクトップクリーン?なるものが掃除してくれるのだ(

8.何かこだわりはある?
とくにー

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
僕はいつでも戦闘態勢だぜ(キュピーン

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
コレ見て面白そう!って思った人どーぞどーぞ!
さて、デスクトップ変えるか
質問とヵトラックバック(0)  コメント(7) 
Next |  Back

覇国

トップ絵 トップ絵!!(

2006/08/12(土) 10:19:42 | URL | [編集]

勾滝

かっちゃんトップ絵にすっぞー!!
SSくれぇぇぇぇ(

2006/08/12(土) 21:29:23 | URL | [編集]

覇国

もひるもひるもひる!
今から3秒はいっぞ! いなかった時点であれだ!

2006/08/13(日) 09:53:47 | URL | [編集]

覇国

おい! どうしていないんだ!(

2006/08/13(日) 09:54:18 | URL | [編集]

勾滝

今日は朝から京都行ってた!
リアで会うとこだったな!(

2006/08/13(日) 21:41:38 | URL | [編集]

覇国

おとといは3,2秒の差で会いかけた!(

2006/08/15(火) 09:27:31 | URL | [編集]

勾滝

実に惜しかった(チッ
一駅差?

2006/08/15(火) 12:50:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

