--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'07.15.Sat

かえで

杏にて暇してたら
祐ちゃまが、楓行って見る?って言ってきたので、遊びにいきました(*´∀`)
とりあえずflowでin(´ε`*)


0715-01.png

勾滝で入ればよかttttttt(((



生き残りアバタはこんな感じ(・ω・`)
0715-02.png


ちなみに、7/20過ぎたら
モザイクしか残らないとかいう、アレですはぃ
。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。
てヵ何で祐ちゃまに矢印つけたか覚えてないんですが(



そしたら祐ちゃまが一旦消えて、戻ってきたら「しょっぷ!」とか言うので
行ってみたらハート拡声器が(●´д`):;*。':;ブハッ
何か叫べ!と、えぇぇぇぇやめてやぁぁl
祐ちゃまはずっとローゼンローゼン!ハルヒハルヒ!だったんで
たまたまinしてた友に助けを(
結果、「奈良といえば?イメージよろ とかは?」ってきたので、コレダ!!と
さっそく(ノ゚∀゚)ノ








0715-03.png

長っΣ(゚Д゚;
wis者の名前がバレるかバレないかドキ☆ドキスリルをお楽しみください((

(数名ばれちゃいそうだけど!ね!)
やっぱり奈良=大仏か鹿なんだなぁー、むぅ
し・・鹿なんてなぁ!奈良住んでても見に行かないと見れないんだぞ!(
大仏もまた然り!((
メポトラックバック(0)  コメント(8) 
Next |  Back

覇国

奈良と言えば 覇国 だろ
7月21日から夏季大会が始まります♪
結果はメールするぞb

2006/07/16(日) 11:16:32 | URL | [編集]

たっちゃん

かっちゃんは京都でしょうが(

こんなにwisきてたのねw

2006/07/16(日) 19:32:11 | URL | [編集]

AcAngel



っぺっぺっぺ!
人のこと指指しちゃいけないよ

デコピカめ・・・ヽ(´д`;)ノ

2006/07/17(月) 19:53:23 | URL | [編集]

如月刹茄

連絡しなくて申し訳ないorz
仕事忙しくて連絡する暇がなかったですorz

2006/07/17(月) 21:24:11 | URL | [編集]

勾滝

奈良=ウチだ!(
京都=かっちゃんということにしてやろぅ(((
大会がんばれや!携帯片手に応援してるじぇ(*゚∀゚b)b グッ


こんなにwisきてたのよー(*゚∀゚)ハァハァ
さすがたっちゃん、いぃ質問ありがとよぅ(*´∀`*)((


何かおるー(σ゚∀゚)σ ビシッ
デコピヵちゃうわぁぁ(σ゚∀゚)σ ビシッ
指さしまくってやるわぁぁぁあ(σ゚∀゚)σ ビシッ(σ゚∀゚)σ ビシッ


おぉぅ・・・
お仕事おつかれだよ(・ω・`)
体に気ぃつけなさぃ(´・ω・`)

2006/07/18(火) 20:49:59 | URL | [編集]

如月刹茄

メールしようと思ってしたんやけど、アドレスかわってておくれなかっただよorz

2006/07/18(火) 23:27:38 | URL | [編集]

覇国

みんな・・・ 重大な報告が・・・





たっちゃんといえばなに?(

とりあえず夏季大会のはじめの大会は優勝しました!
次の大会で6位以内に入ったら府大会でしw
ってヵたっちゃんメルアドおしえr

2006/07/23(日) 14:10:00 | URL | [編集]

勾滝

あれ・・・アド送れてなかったっけ・・・


たっちゃん=ミケ
たっちゃん=弟
たっちゃん=5日経過したふうせn((

優勝おめでと・・!次の大会いつやー!
この調子で次も優勝(*゚Д゚)/ダー゚+。

2006/07/27(木) 11:13:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

