--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'06.23.Fri

d(・ε・`)しー

如月サンから回ってきたシークレットバトーン
とりあえず更新しなぃと忘れそうだからとりあえず更新だけしてとりあえず書き終わったらとりあえず寝たいですはぃ


00:如月サン
01:ぇー・・・、ぇ、なぃ(
02:アイズでいぃや(
03:もういらない
04:たっちゃーん(*゚∀゚)
05:一人で十分(
06:今はもぉお腹いっぱいでs
07:(((゚Д゚;)))
08:今はいぃ
09:メィポで出会った人たちさ☆(棒読み
10:アイズやなぁ
11:ザ☆PYM
12:考えられんΣ(゚Д゚;
13:施苧チャ?
14:施苧チャ
15:祐ちゃまゴメンほんと忘れててゴメン
16:これこそシークレット
17:一人ですゴメンナサィ(
18:アイズは最早存在さぇ忘れてるんじゃなぃのヵ(
19:真也&かっちゃんあたり?(・ω・`)
20:いぁもぉ全員で
21:もう閉鎖しちゃったけど○○○サンのとことかよかったなぁ
22:伐っちょ(*゚∀゚)
23:家鴨(
24:翔夜(
25:ある意味サクちゃん((
26:みんな((*´∀`))ケラケラ
27:ぇ、そんな言えるわけなぃじゃないっすか(チラチラ
28:祐ちゃま
29:たっちゃん(*´Д`)
30:○○○○○サン(*゚∀゚b)b
31:わー、どーだろ
32:もぉ片っ端から、ね、したいね
33:長々と友録してくださってる方々(*´ω`*)
34:わー、わーわーわー
35:如月サン(してやったり
36:数え切れませんっ><
37:言っちゃだめだろΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
38:精神的にお子チャマなヒト全員((
39:いなーぃかな
40:一見そう見えるのがサクちゃん
41:(((゚Д゚;)))ガタガタ
42:おじーちゃーん
43:自分☆(殴
44:思いつかんなぁ
45:そんないやいや言えませんよ(チラチラ
46:たっちゃんだと思います(*゚Д゚)ノ
47:○○で(
48:(´・ω・`)考えたくなぃな
49:○○ちゃん、かな
50:・・・ってナンですか(

こんな感じかな?(´ε`*)
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)β。o○Zzz
質問とヵトラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

施苧

13.
なぃなぃwwwwwww

2006/06/24(土) 02:42:46 | URL | [編集]

如月刹茄

してやられた(´・ω・`)

2006/06/24(土) 09:05:40 | URL | [編集]

たっちゃん

たっちゃーん(*゚∀゚)

たっちゃん(*´Д`)

たっちゃんだと思います(*゚Д゚)ノ

全部顔文字つきなのはなぜ?(

2006/06/24(土) 20:03:11 | URL | [編集]

勾滝

>施苧チャ
あるあるw
少なくともそー見えるじぇ兄貴!!(

>如月サン
(´・ω・`)むふふふふh

>たっちゃん
ぅおΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
無意識だったよ((
兄弟愛ね☆(?

2006/06/24(土) 22:59:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

