--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'06.16.Fri

じたばた

祐ちゃまに捧げまっす

web-03.gif


足は結局2px分しか上がらなかったや(・ω・`)
一気に上げたらズレるから、段差つけて上げてみたんやけど
2pxが限界ぽぃ。・゚・(ノ∀`*)・゚・。
貰ってやってくださいな(o´ω`o)ゞ
メポトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

Angel

ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!
ありがたく頂きますわぁ(人´ω`)
“多分”忙しい中ありがとね!(

2006/06/16(金) 18:24:47 | URL | [編集]

勾滝

い・・・
忙しすぎてこまっちゃぁぅ☆(
こんなんでよければ使ってやってね(*゚∀゚)

2006/06/17(土) 12:38:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

