--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'05.18.Thu

42枚って何さ

0518-00.png

如月サンに捧ぐ ~flowキノコ帽~





溜めすぎました42枚ですハィ。
実際100枚↑撮って、削って削って42枚です。
説 明 面 倒 で s (
てわけでとりあえず画像と簡単な文をつらつらーといきまっす(*゚∀゚)


0518-01.png
施苧チャのサブキャラ作り直しに参加



0518-02.png
パパンパッチがあった当日
もちろん死にました!



0518-03.png
48レベでもこのクエちゃんとクリアできましたとさ



0518-04.png
ゆーちゃんが珍しくinしたのでお迎え

0518-05.png
クレやったからこのまま殺しちゃる!と思って開けた包みから傘どろぽーん



0518-06.png
ついでにレベあぽーん



0518-07.png
目の前で何十M単位の詐欺があって、あまりにも可愛そうだったから拡声器上げた時



0518-08.png
露店中に見知らぬ人からwis
ちょうどこの日、半年間の引退生活終えて戻ってきたらしぃ
分かれ方の爽やかさにHORETA☆



0518-09.png
たっちゃん本人曰く「えげつない一世」



0518-010.png
泣いてなんかないさ!。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。



0518-011.png
ノリもクエも良かったPT!

0518-012.png
リダも可愛かった!



0518-013.png
犯人はアイズゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!



0518-014.png
しーちゃん発動!



0518-015.png
かっちゃん引退時(´;ω;`)



0518-016.png
キノコが売れた!と思ったら真也の手に渡ってました!



0518-017.png
たっちゃあぁぁぁっぁあぁあああんウワァァ。・゚(´Д`)゚・。ァァン!
2行目が特に虚しかったよぉぉぉぅ



0518-018.png
サクちゃんのレベ上げのためロア狩り!
ウル勝手に借りて・゚・。δояяу。・゚・〆(・д・。`)



0518-019.png
しーちゃんのドロポ運に感動



0518-020.png
でっかいスライム直前にウチとリダ以外が落ちた時



0518-021.png
ジェーンが大スキになりました



0518-022.png
投擲以外全部売れて、暫くはしーちゃんの出費は大丈夫そうです('ー`*



0518-023.png
2年前は楽しかった・・・な話で盛り上がったクマさん
中身が女の人だと気づいたのは分かれる直前



0518-024.png
笑うしかなぃアヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

0518-025.png
仕返し^^

0518-026.png
怪しい二人になってました



0518-027.png
施苧チャとどーんサンが

0518-028.png
ロム狩りしてくれて

0518-029.png
キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ッ!!



0518-030.png
祐チャマぁぁぁ。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。



0518-031.png
ノムさんに上げ逃げされかけたので
とっさにしーちゃんで追いかけっこ→捕まえる→ラグ落ちorz



0518-032.png
パープル真也



0518-033.png
ゆーちゃぁぁぁぁああん。・゚(゚PД`q゚)゚・。



0518-034.png
これ集めるクエしてたらニムブルリストどろっぷ!!!!

0518-035.png
いらなぃorz



0518-036.png
平均レベル49なテンションもスピードもハィなPT
ちなみに→の人は はにゃー; の人だったりΣ(・艸・*)



0518-037.png
ゾンビ2~3発ですって!
勾滝より明らか強いな・・・!これで51レベ



0518-038.png
サクちゃんとルディクエするために船待ち
犬とジャンプ競争してました(ナメられてる。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。

0518-039.png
そんでサクちゃんとセットで拾ってくれたPTが昨日のリダさんでしたΣ(・ω・ノ)ノ



0518-040.png
成り行きランダム1回目

0518-041.png
2回目

0518-042.png
3回目
Pが尽きてこれ固定orz
皆から「指定買えばよかったじゃん」との声多数('`;;;

おかねは だいじ だよー(;д;`)(棒読み
メポトラックバック(0)  コメント(6) 
Next |  Back

ギンタ

やはりオレと同じ末路を辿ったな(
50レベなったよー。

2006/05/18(木) 23:49:36 | URL | [編集]

如月刹茄

きのこ帽子もいいねぇ…(●´ω`●)

って、もう顔5じゃないのかYO(`・ω・´)

こうなったら(ry

2006/05/19(金) 06:40:03 | URL | [編集]

たっちゃん

えげつない1世を復活させるために
攻撃110前後の片手剣を探して下さい(何様
見つかったら懐かしのアバにしてもよろしくてよ(オホホ

2006/05/19(金) 21:19:01 | URL | [編集]

Angel

うあえろすえろすえろすえろすえろすえろs(ry

あれだキラキラの次はあれだねゲロとかフワフワでも
送るよ(´∀`*)

2006/05/19(金) 22:27:42 | URL | [編集]

勾滝

やっぱり特別が一番だね特別、以外に安上がり特別(
てヵ50レベなったんや!今はもぉ52とかなってそぉで怖いな((

キノコ!でもちょっと高めキノコ!
ゾンビこの間狩ってたら、ずーっとF1状態になったから・・顔変えてやる!ってことで
ランダム→ランダm→らんd→顔4orz
こうなったら何ぃぃぃぃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

またえげつなぃ言った!(
せやなぁ・・フリマ覗いたときに見ておくわ(*゚∀゚)
てヵ何Mまでだよーぅ書けよーぅ(
ん、ウチにアバタ奢ってくれるの?ねーちゃんがんばっちゃう^^

えろす言い過ぎ!!(
何で選択肢がその二つなんやーっw
財布に余裕あるときでいぃさ(テレテレ(コラ

2006/05/21(日) 12:48:57 | URL | [編集]

aa疾風aa

色々落ち着くまでってなんじゃああああああああああああああああああ

2006/05/31(水) 03:13:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

