--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'05.06.Sat

2回連続に。゚ヽ(゚´∀`゚)ノ゚。

(◎`・д・)σ<[ 注 意 ]

施苧チャ、伐チャのイメージを崩したくない方、又は本人様、お子様、妊婦、心臓の弱い方は観覧をお控えくだs(殴/蹴

いつもどぉりのリァブログですたぃ。・゚・(ノ∀`*)・゚・。
内容の濃さもいつもどぉりなんで、自主規制はお早めに((
・・・でも書いてるうちに、だいぶメルヒェンになりました((((





とりあえず、高校入学の時に引越ししてしまった翔夜(リンク許可もらったから今度貼ってまおぅ(ノ∀`*))が、奈良に帰ってきたので!
翔夜を振り回すために昨日は家、今日は大阪へ出向きましたー(*゚∀゚)
とりあえず昨日の話ヾ(・∀・)ノ゙

朝9時40分、到着(!(集合10時だったのさ
とりあえずメール送ってみたら、本人は10分前に起きたばっかやったんでもーちょぃフラついてから来てくれーってことで近くのファミマへ(*´3`)
10分くらぃ時間潰して家突入(*゚ω゚*)

0505-01.jpg

お菓子いっぱい買っていったら、そこにはすでに干し梅の姿が・・
伐チョンも来たんで、かっぱえびせんがプラスされましt(
んで、その@に友1(アヒール)と友2(若)が来て

0505-02.jpg

増 え ま し た (
この直後、施苧チャからメールが来て・・
「何か食べるモノ買ってこよぅか??」
(((゚Д゚;)))だめだめだめだえm
女6人そろっても流石にこの量は無理かとΣ(゚Д゚;
(実際無理でした!)

んで、伐チョンからCGIの設置の仕方を教えてくれ・・!とのことで、紙とシャーペン取り出して
丁寧かつ素早く、綺麗に教え・・・






0505-03.jpg

教え・・・?
教えました・・・(;;;;゚∀゚)
今度伐チョの家に遊びに行こうと思います(



0505-04.jpg

ちなみに二枚目の紙は悪化なされました
懐かしいアニメのキャラをどこまで描けるか、てヤツです。懐かしすぎます

そんで翔夜と話してたら、急に体調が(・ω・`;lll)
暫くカービィのマウスパッドかぶりながら(?)横になってました(´・ω・`)
いや、寝そうでした(´・ω・`)
・・・・寝てました(´・ω・`)(認めた
次起きたときが7時前で、そろそろ帰らないと・・という空気に・・
もっと話したかったよぅ。・゚・(ノ∀`*)・゚・。
とりあえず、歩くことに集中したら痛みも和らぐかな、てことで歩きだして・・・

ハーィテーンショーン(((
もぉ近くの団地付近で、次々とバスが通る中写メ撮り合ってました(?






そ・・そしたら、また・・・・見ちゃったんです(・ω・`)
もぉ新聞でも報じられた、と・・風のウワサで聞きました(・ω・`)
しかし以前の施苧チャはただ・・ただ光ってただけ!だがしかし!(ここでスポットライトあたる
今回のは確実に人を狙う技・・いや、魔法を出していたのです・・・!
その名も・・








0505-06.jpg

れーーーいがーーー○(ユゥスケ風に
@4発使えるそうです(´・ω・`)

すると、一歩・・前へと踏み出す音・・・
そこには伐チョが立っていた
伐チョは生身の人間・・・今ここで立ち向かったら施苧の魔法の餌食に・・!!
止めようとしたその瞬間!
伐チョは口を大きく開けた・・・そして、まばゆい光が辺りを包み込んだ!






0505-05.jpg

カッ


あれは何だ!吐息か?いや違う、明らかにそれは魔 法 だ っ た ・ ・ !
き・・・伐チョ!その魔法は一体どこd・・・・!!



それ以降の記憶は・・・無かった





んで、今日の大阪の話!
今日も10時に最寄り駅集合ってことでヘ(゚∀゚ヘ)ごぉごぉ
伐チョのスカートの短さにおぃちゃんらハァハァしながらヘ(゚∀゚ヘ)ごぉごぉ
でも、電車の中がもぉ・・・ サ ウ ナ ('`;
汗がもぉ・・・この時点でベタベタヵょぅ。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。
後ろのオネーサンの足何度も踏んで余計に汗が┏o ゴメンナサィィィイ

到着して、とりあえず水分補給のためコンビニへ
レモンじゃなぃレモンティー買いました(?
喉が潤ったところでゲーセン(*´∀`)ゴォー!


0505-07.jpg

ラメントHを華麗に叩いていく翔夜(
ウチもバチバチ叩いてましたが、ねぶたHだけは越せてよかった(・ω・`)
最近全くやってなかったから腕がすぐ疲れる疲れるorz
カードの変更?のヤツも全然知らなかったよ(
ふと周り見ると、誰もいなくてΣ(゚Д゚;
ユーフォーキャッチャーのところで集まってて、何やろー思ってたら

0505-08.jpg

ド コ モ ダ ケ !
かぁぃすぎるよぅ(*゚∀゚)ハァハァハァ

んで、一通り遊んだ@にお昼食べて、画材屋さんが見たかったから画材屋さん(*゚∀゚)ノゴォー
0.8と0.3のペンを購入(*´Д`*)ハァハァ
そしたら翔夜が、境市でミュシャ展してる・・・!!と言い出して
・・・(*゚∀゚)ミュシャ?ミシャ・・ホワィ?
ほんと、こんな知識のままウチと翔夜が境市までミュシャりに行くことに(!
@の方はおるすばん(´ε`*)ウッフフフフフ
ちなみにミュシャ展の案内

0505-011.jpg


また案内地図が分かりにくくて・・
電車の中で(しかも始めての線だったし)迷いそうやな・・・とか言いながら一駅一駅クルクル後ろ確認して、ようやく到着・・(゚Д゚;
地図を暗記して、いざ駅から出ると・・ほんと、地図そのまんまの地形で(
てくてく歩いていくと簡単に付きました(;゚∀゚)ビックリサセヤガッテ
そこで、ふと↑を見上げたら

0505-010.jpg

デケェェェェェェェΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今 地震 おきたら 絶対 死ぬ  とか何とか言いながら入館(不審者
中はほんと、しん・・・としててちょっと緊張(?
ぐるっと見て回ってたら閉館10分前だったらしく・・・!
え!?まだ半分しか見れてないよ・・・!!とか言いながら一通り目ぇ通してたら
後ろで警備員のオヂチャマがおもーい扉をガチャンッと閉じ始めてΣ(゚ω゚`;)
ほんっと、ギリギリまで見てたんだな・・と実感しながら とりあえず水分補給のため飲み物買いにゴォ(2本目((

・・・これは来て正解だったな、と(*´∀`)
絵の勉強・・? それより何か、もっと別な意味で勉強になりました
@は来た道戻って、友と合流ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン!!!





そこで・・・また、見てしまいました・・・
これは魔法ではないのですが
魔法に似た、何かを感じました・・・(・ω・`)








0505-012.jpg

おみゃーウチらが居ない間に何あってんんんんんn(
(・ω・`)泣いてなんか
(;ω;`)ないもん・・・


時間も時間やし、最後にポップンして(てヵウチと伐チョ以外みんなマジアカしてたよぉな)帰宅することにぃぃ
そしたら、丁度電車が来て、乗ったら

4席の空き発見・・
ウチらは6人・・・
ウチとアヒールが立って、残りが座ることに・・。・゚・(ノ∀`*)・゚・。




そこであることを思いつきました(`・ω・´)
影で活動してる、黒魔法の先輩に教わった禁断の魔法・・
たまたま目が合った施苧チャに、使ってやろう・・・
立ちっぱなし&仁王立ちで、そう考えました
次の瞬間!!







0505-013.jpg

大 成 功
一家に一台、ミニマム施苧ですよ奥さん(?
後ろから手を差し伸べてる伐チャ・・・気づいて、カバン・・・踏まれてるよ((




でも、次・・施苧チャと目が合ってから、また記憶がないんです・・・(・ω・`)
気づいたらテーブルでサラダもっしゃり食べてました(´・ω・`)ホワィ?
スポンサーサイト
PCからトラックバック(0)  コメント(14) 
Next |  Back

たっちゃん

おにゃのこが集まると賑やかなのね~(笑)

あーたと伐ちゃ・施苧ちゃが手をつなごうとしても
身長差がありすぎて無理だべさ(爆笑)

2006/05/06(土) 08:17:05 | URL | [編集]

勾滝

もーホント笑いっぱなしよぅ(*´∀`b)b

何!?ウチ身長低いし!!(
確かに施苧チャは・・てのひらサイズやけども((

2006/05/06(土) 16:23:09 | URL | [編集]

施苧

きゅん+30㌢なせおさま登場です
(*´ー`)無理だーねー
(*´ー`)僕おっきすぎだーねー
(*´ー`)・・・
(´;ω;`)ゥゥ・・

2006/05/06(土) 18:04:06 | URL | [編集]

たっちゃん

負けるな施苧ちゃ!
姉さん、施苧ちゃを泣かせちゃいかん!(#゚д゚)クワッ

おにゃのこ数人がケタケタ笑ってたら近所迷惑よぅ(苦笑)

2006/05/06(土) 20:49:48 | URL | [編集]

どーーーーん

施苧は手の平サイズってのが実証されたねww
瓜はビルサイズってのを誰か実証してくだs

2006/05/06(土) 22:06:35 | URL | [編集]

勾滝

そーなのです。施苧チャ2メートルなのです('ー`*
('ー`*
(’ー`
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)泣く?!ぇ、泣くの?!


ええぇぇぇぇぇえウチ悪者!?
ぇー・・・
えぇぇ(´・ω・`)


えぇぇえっぇえぇええorzz
ビルかぁ・・・ビルなぁ・・・・
(・ω・`)びる・・

2006/05/06(土) 23:13:51 | URL | [編集]

チョッピン

さぁここで意味不明なツッコミを入れる俺の登場だ(

上の画像から!
あのモザイクの部分は何なんだww
次の画像!
ギップルを11年ぶりに見て泣いた(
たぶん自分ギップル書くと頭がうん・・言わん!(
次!
レイガンを使えるということはせおちゃはあの試練を乗り越えたのk(古いネタ
ちなみに自分は当時(小学生)レイガンより波動拳やってたさ!
次!
実はね、PAは魔法が使えないんだ(
俺が思うにこれは魔法じゃなくてフェイスフラッシュだと思うんだ!(筋肉マン フェイスフラッシュで検索)
次!
beatmania2DXをメインでやってる人がポップンをやるとボタンの押し方が指押しになるんだ。聞いてないよね、うんorz
次!
ドコモダケ最初某キノコ生産メーカーのキャラだと思ってた!
次!
ミュッシャよりもあいだみつをが好きなんだ。ごめん(
次!1
自身が大丈夫!人間いざというときにはしっかり潜在能力が働いて脱出できるさ!自分がいい例だよ!(詳細はせおちゃにて)
次1
二人のことなんて気にしなくていいと思う!とりあえず・・・
瓜田俺とここないk(
つぎ!
せおちゃってやっぱりうわさどおり人形だったんだなww
送料込みで2000円で買います(


以上0時過ぎてていっぱいいっぱいのチョッピンでしたorzzzzzzz

2006/05/07(日) 00:19:58 | URL | [編集]

施苧

ないてないもん!
(´Д⊂グスン

どーんたん保健室ね^-^*

ちょぴ乙(

2006/05/07(日) 03:43:37 | URL | [編集]

aa疾風aa

おにゃのこ (*´Д`*)ハァハァ

2006/05/07(日) 13:00:34 | URL | [編集]

Pa

最後の施苧の加工ウケタww
施苧かばん踏むんじゃねぇぇぇ(
チョピさんのコメント長いな!お疲れっす!!
あのモザイクはあれだょね・・かけとかなぃとヤバィよね(;つ∀`A ゚+。
ぅちもアップするときモザイクかけとくゎww

2006/05/07(日) 15:30:40 | URL | [編集]

如月刹茄

魔法がだんだんすごくなってるヽ(;´Д`)ノ

今にものすごいことになりそうな希ガスw


(゚∀゚)

2006/05/07(日) 22:05:09 | URL | [編集]

勾滝

おぉぉぅ長っΣ(゚∀゚;
何よりたっちゃんの最初の「ボクは呪術を覚えたい」がすごい引き立っててグッ だね(?


>ちょぴサン
長ーッ!!!1
ふはは寝起きパワーで全部変身してやるぜ星!
モザイク→あれ無かったらバレます色々(
ギップル→うろ覚えであそこまで描けたことに感動した!
れいが○→施苧チャ・・・てことは、一回死んだのか・・!?(?
ウチは保育所のころはずっとセーラームーンでした(´・ω・`)しかもマーキュリー
Pa→伐ちょ・・・まさか・・・・きんにくm(ry
指押し→謎がとけTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!
なるほど、掌で叩く人と指先で押す人の違いはこれか・・・!!
ちなみにウチは掌と第二関節で叩きます(・ω・`)痛い異体
キノコ→DOCOMO☆DAKEやかんね!!
ちなみにドコモダケ貰った友はauだったりする(
ミュシャ→あれ7月あたりまでやってるらしぃんで
ちょぴサン、大阪カマン^^
地震→近づくにつれて斜めに歪んでるんじゃないのか・・!?て迫力でしたよガタガタ
体験談がすごぃ気になる(`・ω・)施苧チャから聞き出そう
あれ→毎朝みそしる作りにいきまs!!!1
掌サイズ→ウチの魔法の効力が数分しかもなたいので、すぐに元に戻ってしまいます(・ω・`)
それはそれでいぃのヵな(((

よっしゃーがんばったぁぁぁ!!(達成感


>施苧チャ
ウチだって!
ないてないさ!ウワァァ。・゚(´Д`)゚・。ァァン!(必死


>ゆーちゃん
おうちへかえれ!
メソメソ(ノД`)・゚・。


>Paaaaaaaaaaa
魔法の裏側!
画像選択して、グーッとどらっぐしたら丁度カバンの↑になっちゃったんだ(
この画像でもちょっと違和感あるなーと思ったけど、多分このサイズの人間はいなぃからそう思うんだ、と、言い聞かせました(
おっとしまった、施苧チャに失礼だったΣ(・艸・*)(((
伐チョの更新期待しとくよーw


>如月サン
次は何やろ・・・空飛びそう((
空飛びたい人はウチに全身画像ぷりぃず(*゚∀゚)ハァハァハァハァ(


(゚∀゚)

2006/05/09(火) 12:37:38 | URL | [編集]

あいz

やべみなきゃよかった(
レイガ○と食うのは本気でビクtt(
そして手のひらサイズ施苧ちゃんほc(

2006/05/09(火) 18:24:54 | URL | [編集]

勾滝

アイズの場合はアレだ
fc2やからどうあがいても訪問履歴は残るのだよ^^
アイズも掌サイズにしてやろぅ(ニヤリ

2006/05/10(水) 22:14:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

