--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'04.23.Sun

(´ε`*)

めぇーぽ日記でもーぅ

0422-01.png
勾滝の必死であげた経験値がヽ(*゚∀゚)ノパァァァァァア
楽しかったからいぃんだ!それに今はflow中心にあげるからいぃんだ!フハハ悔しいか親分!!!

0422-02.png
ちなみに真也も後を追ってくれました(*゚∀゚b)bナィス
この@グループの人ほぼ全員でもっと墓だせコールしてたら落ちやがりました((
連鎖反応で3人ほどぼとぼと落ちて

0422-03.png
二人で「真也のばーか」コールしてましt(ry
時間も時間やったんで、ちょろちょろっと会話して落ちました(´ε`*)
ちなみに結構前の話。

前の話ついでに
祐ちゃまがメィン作り直すーてことで、追っかけしました(*´∀`b)b
0422-04.png
初心者でもグル組めるよぉになってたのね(
すんごぃサクサクと狩れました(*゚∀゚)

0422-05.png
おかげでレベラポーしちゃったよママー(;;;;゚∀゚)
無事16レベになりましt(´・艸・):;*。':;

これから数日たって、フリマ放置してたら祐ちゃまが来て
0422-06.png
 ゚ ゚( ∀ *) !?
もぉキラキラしまくってやりました
イジメレベルでしてやりました
でもウチのキャラに合わないそぉです。・゚・(ノ∀`*)・゚・。
だからもっとキラキラしてやろうと思いました。

ここからズバーっと日ぃ過ぎて
人気度が97になっててΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そこでサクちゃんが上げ祭りしちゃるb とのことで・・
0422-07.png
ヤァーン。・゚・(ノ∀`*)・゚・。バカーン
もちろんのこと仕返しですよ。えぇ。
倍返しですよ。目には歯をですよ(ハァハァ
友のキャラinしたら入ってた友の友も協力してくれてもっとハァハァできました(*´д`)アハァ



で、この@真也がinして
髪型変えにいくぞ!ってことでオルビスへ(*゚∀゚)
またポニテB人口減ったらやってやろぉと思います(*´д`*)

それはもぉ
0422-08.png
唐突に変えてやりました(
数秒二人とも気づかなかったとです('ー`*
そぉ、髪型デコにしました!
とたん「ムクゲ変」との声が出ましたデコ!
メソメソ( ノдノ)
F4とF5はデコ度増すらしぃです
気をつけます(´・ω・`)ノ

そんで数日たって
エリ→オルビスの船で
0422-09.png
この方々(初対面)に人気+2してもらぃました。・゚・(ノ∀`*)・゚・。
これっぽぃ人見かけたら手当たり次第上げてやってくだs(
んでルディ到着して、とりあえずクロノスでも狩ろうかな~と
狩り初めて数分

0422-010.png
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
リーさん登場(*ノωノ)
30分後には落ちないといけなぃらしく、とりあえずグル誘って狩ってもらぃましt(!
おかげサマで89%→99%まで(*゚∀゚)ハァッハァッハァッハァ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
それと入れ替わりでチョピさんが手伝ってくれるとのことでΣ(・艸・*)


0422-011.png
でも来る前に上がっちゃいました(
でもプリさんで来てくれたんで、シンボルもらぃながら36%まで頑張りました *'∀`*

ちなみにチョピさんのブログじゃ、土シュリだけ貰った感じでしたが
出たドロポ全部もらっちゃいましt(殴
神だ(人д`*)ハァハァ


そんで、ルディで休憩してたら真也と真也の友が来て
0422-012.png

その友の方にガシャチケ3枚ただでもらったり!!(

神がいっぱい(人д`*)ハァハァハァ
因みに書2枚と戦士30装備でしたU´・ω・`U
本人は「桃マントか茶軍手こぉぉぉぃ!!」と念じてたら
茶マントが出たそぉで(
いやぁ笑ったよ


そんでから昨日!

0422-013.png

デコが強調されなぃアバタ買いました(*´Д`*)
もぉ暫くこれ固定!財布が吹雪いてるの(ノД`)・゚・。(
真也に「何ちゅー格好してるねん」とか言われながらもヘネでダベってたら

0422-014.png

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!?
こんなカッコイィ上げ方は初めてだ!(
唐突すぎてとりあえず上げ返ししかできなかった自分がいた。・゚・(ノ∀`*)・゚・。
初対面のハズU´・ω・`Uもしや誰かのサブヵ!?
この時いえなかったけども
(人´∀`)*・'゚☆。.:*:・тнаикs・:*:.。:・'゚☆

ぁ、あと
0422-015.png

髪色までも変更((
前と違って結構落ち着いた感じに(ノ∀`*)エヘェ

で、ここで鈴ちゃんがinしたんで、とりあえず追っかけ((
0422-016.png

第一声が「別人だ!!」でした(・ω・`*)確かにそぉだ

ペットの名前を考えて~って話になって、ウチが
にほへと  おでん  野菜生活
って候補を挙げていったら

0422-017.png

エエエェェェッェェェΣ(´Д`;;;
この直後ウチが見事にパスワード当てて(ヒントもらったなんてとても言えない)五目3~4勝負くらぃしてました(*゚∀゚)
これ終わった時点で2時?くらぃだっけ(・ω・`)
あまりにも眠かったんで落ちました。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。

でも最近見つけたポケモン金をしてたら5時になってたとか口が裂けてもいえn
メポトラックバック(0)  コメント(9) 
Next |  Back

如月刹茄

豚めがねがにあわなくなったような希ガスヽ(;´Д`)ノ

ネタとしては最高だねっ(ねっ)

2006/04/23(日) 06:33:30 | URL | [編集]

たっちゃん

あ~ぁ・・・(意味深

2006/04/23(日) 09:32:22 | URL | [編集]

ギンタ

髪色青かぃ(´・ω・`)
早く風邪治して3次してねぇ!
今80だから待ってる(

2006/04/24(月) 00:03:46 | URL | [編集]

勾滝

ぇ、それはカッコ良すぎて目も合わせられないと?(
デコメガネってどぉよ!ネタねた!((

たっちゃぁぁぁっぁぁぁぁああん
やーめーてーぇぇぇlその冷たい視線やめてえぇぇぇっぇぇぇぇぇぇええ
大丈夫!猫の座はたっちゃんだけだから!((

青髪初だわー
風邪もぉ・・なんだろ、喉だけやし平気ちゃう?(

2006/04/24(月) 13:52:41 | URL | [編集]

如月刹茄

でこめがねかぁ(*´ω`*)
ボク的にはいいかもー(●´ω`●)

このままネタに一直線(*´ω`*)期待期待

2006/04/24(月) 23:30:43 | URL | [編集]

勾滝

|・ω・*) んじゃぁ刹那サンにだけ(!)こっそり
実はもー少しで豹柄帽子じゃなくてメイプルキノコ帽になりそうでしt(
他言無用の方向で!!!(((

2006/04/25(火) 12:05:59 | URL | [編集]

如月刹茄

他言無用というけどブログに書いてちゃあ意味がないような希ガス(*´ω`*)
きのこ帽姿も見てみたいおー(●´ω`●)

2006/04/25(火) 17:48:50 | URL | [編集]

あいz

ポケモン病、俺のがうつったk?(
俺のは今プクリン2・3体目を100にしてるとこだぜ!(

2006/04/25(火) 20:17:05 | URL | [編集]

勾滝

!!!!!
・・・知ってたさ!(
今度きのこ帽のSS撮っておくーぅ(*゚∀゚)ノ

ポケモンさぁ、なんてかさぁ
ポケモン金やねんけどさぁ、キキョウシティーから出れないんだわ(
いあいぎり覚えるのって何やった!?(必死

2006/04/27(木) 00:39:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

