--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'04.18.Tue

うぇっほーぃ

久しぶりのリア日記でもおおぉぅ
4/3~4/17にかけて(*´Д`*)

姉2人いるんですけども、誕生日が1週間違いなんで誕生日ケーキは一緒くたにするんですよ
んで、3日にケーキを作ってましたぁ(*゚∀゚)
ちなみに3日は誰の誕生日でもありませn
姉が「材料買ってくるから、お前任せた☆」(肩ポンッ
(゚Д゚`)oh・・・
一緒に作るとかは考えないのかバキャアアァァァッァとか思ったけども
脳裏に一瞬これネタじゃね?って言葉が流れてですn(ry
快く引き受けました((
でも、姉が買ってきたスポンジが5号だったんで(それしか無かったらすぃ
7人家族で足りる気がしなかったんで、スポンジも作ることに(*゚∀゚)
つっても、スポンジの素がなぃわけで(何より高いし
=丸い型がなぃわけでΣ(゚Д゚;シマッタ
四角の鉄板に流し込んで、細長いケーキにでもしよぉヵと(必死に考え出した

0417-01.jpg

とりあえず混ぜるモン混ぜてオーブンにほり込みヘ(`・ω・)ノ┌┛アチョッ
数人とケーキ作り中継してたヵら画像あったりする(

0417-02.jpg

んで、こんなスポンジ完成(*´∀`b)b
右上の缶、ベーキングパウダーなんですけども・・
賞味期限が去年だったりすrグハッ石投げないで(
賞味期限は美味しく食べれる期間なんだ(´・ω・`)
万が一があったとしても、ばれなきゃいぃんだ(・ω・`)(
食後誰もお腹壊さなかったしね(*´ェ`)((

んで、ここでマミーが帰宅!
このスポンジで細長いケーキを作ろうと思ってる、と言ったら
もっと細く切って、ロールケーキみたぃにグルグル巻いてクリーム乗せたら丸いケーキになるんじゃなぃ?
・・と。ohあたまイィー(

0417-03.jpg

こーいぅことですねマミー!(*゚∀゚)
中継中の友からは皆声そろえて「ロールケーキヵょ」と(・ε・o)あまぃな(
こっちのケーキは中にフルーツ入れる隙間もなぃんで、これで終了ぅ
0417-04.jpg


んで、5号の方のスポンジにはコレデモカッってくらぃミカンぶち込みました
0417-05.jpg

(*゚∀゚)手前の失敗してらー
まさかフォークから逃げ出そうとするなんて(ノД`o)

0417-06.jpg

んで、またスポンジ乗せてクリームぺたぺた
散らかってるとか言わないの(
フルーツがミカンと白桃とイチゴ2パックと知り、テンションアップ(

0417-07.jpg

こんなんできました(*゚∀゚*)
←がウチがスポンジ作った方で、5号のスポンジは→
とりあえず両方食べたいだろーってことで、両方8等分して一個ずつ食べましt(太るぞ
んで、まぁ、7人家族なんで
16個に切り分けたら2個余るわけで
もぉー・・・戦場ですよ(

0417-08.jpg

ちなみに一人こんくらぃ(・ω・`)ちっさー
小ぶりのイチゴ3個半で満員。・゚・(ノ∀`*)・゚・。


そして時は流れ(?
二日前ー
両親とばあ様と長女が、パピーとじっちゃんの店の打ち上げ?おじーちゃんの退院祝い?か何かで飲み会行くことに(・д・`)連れてけー
次女とウチと妹とで留守番になりました
3 0 0 0 円 置 い て !(
早速ウチと妹とで買出し(*゚∀゚)ごぉごぉ
お寿司かったり中華かったりサラダ買ったりジュースかったり(!
そしたら友からメールがΣ(・ω・ノ)ノ
因みに出かける前にメェポしてたんで、そのまま放置で外出してたんですよ
内容「ペットが危ないよ」
添付
0417-09.jpg

ホゥァァァアアアアアΣ(゚Д゚;
いろは!?いろはは!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
メァリーいっぱい沸いてるし!!!。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。
さっさと会計すませてちゃっちゃか帰りました
そしたら親 帰 っ て き て る し ね !
放置ばれちゃったぁぁああ(((゚Д゚;)))ガタガタ(禁止されてたりね(
とりあえずお腹もすぃたし、晩ご飯つつくことに(

痛い親の視線
よく考えたら明らか買いすぎた晩ご飯
友からのペット満腹度カウントダウン
もぉ入らない晩ご飯
「ペットの満腹度7だよー!」


(((゚Д゚;)))ブルブルブル
とりあえずエサあげて、親に何とかごまかしてinしなおして遊びましたが(
あっといぅ間に過ぎちゃった一日でした(・ω・`A)
そんで、昨日の話なんですが
あまりにも内容が濃いんで、キョーミある人だけドゾー(



今日から新学期だったんで、学校いってきましたー(*゚∀゚)
2時間目だけでしたが('ー`*
とりあえず、おなじみのところでお昼ご飯(・ω・*)モキュモキュ

0417-010.jpg
抹茶小町と、えびマンジュとポテトと、施苧チャの手(
もぉ、ね。
期間限定とか新商品とかいぅ言葉に弱いんだよぉぉぉ。・゚・(ノ∀`*)・゚・。
朝ごはん珍しく食べてきたんで(てヵ前日の残り)バーガーは無し。全部Sサィズ。
食べ終わって、難波の地下鉄のトコにある300円均一で施苧チャがリング買ったり(゚д゚ )ソレヵヮェェー

天王寺まで戻って、ゲーセンでタイピングゲーム?してたり(
予想以上に施苧チャタイピング早いのよぅ(ノД`*)
お互い誤爆しまくって何回も死にましたが((

んでー、その@施苧チャがのど渇いたってことで自販機ごぉ!
そしたらその自販機の隣にコスプレプリクラなるものg(ry
早速行ってみt(ryryry
貸し出し衣装一覧見てたら、何かゴスロリ発見しちゃttttt(
とりあえず一回目は施苧チャが赤と黒のゴスロリ、ウチが白衣でした(*´Д`)
白衣つっても男用の、何かながーぃ白ーぃやつ(・ω・`)
写メ撮ったけど分かりにくかったからパス ヘ(・ω・`ヘ)
二回目は施苧チャ引き続き赤と黒のゴス、ウチが黒薔薇のゴス(!
(;゚Д゚)こんなの着る日がくるとは・・・
0417-011.jpg
0417-012.jpg

もぉ・・・何か施苧チャの着こなしに感動
試着室が隣やったんで、写メ撮りあいしまくってました(*´艸`)(迷惑極まりねぇ
ウチの黒薔薇セットには襟巻き(?)とゴス帽子がついてたんですが
あまりにもアレだったんでやめましt(

試着室の隣のプリクラ機こそこそ移動してたのは僕らだよー!
あの時手ぇふってくれた兄ちゃん見てるかぁぁぁぁ(

んで、一通り満喫したあと(ホクホク
mioにも300円均一があった!とのことで早速移動(ノ゚∀゚)ノ

0417-013.jpg

さっきのゴスロリの時にこれ付けたらよかったんじゃなぃヵ施苧チャよ(
このカチューシャも300円ですってー('ω')
アクセ中心だったんで、しばらくホクホクしてました(*´Д`*)

0417-014.jpg

ウチの戦利品はコレでしたとさ
一目惚れ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
あとは最寄り駅まで戻って、7時過ぎまでずっとダベってましたとさ(

いやぁ、学校たのすぃ!!!(2行しか書いてないとか言わない
スポンサーサイト
PCからトラックバック(0)  コメント(10) 
Next |  Back

伐崎

ケーキ食べたかっt(ry
てヵコスプリィィィィ!!(爆笑
ぅちもまだしたことないのにっ!!(
二人ともどこぞの貴族さんに見えるぞマヂデマヂデ
瓜とかなんかボタバラに出てそーだょ(ぇ
んで施苧は東京のあそこらへんにいそぉだ(名前でてこなぃョー
ぁーぉぃちゃんもコスプリしてぇぇぇ
今度のっち帰ってきたときPYM全員でコスプリしてみたらDOでしょうか思い出に(マテャ
って金がNEEEE(ノ ゚∀゚)ノ ==== ┻━━┻

2006/04/18(火) 17:30:21 | URL | [編集]

勾滝

ふふふ君も戦場にくる気ヵぃ?(
コスプリしてきたじぇぇぇぇぇええええ(ヤケ
貴族ヵ!黒髪貴族ヵ!(?
ボタバラ・・・あれヵ!しかもイジメてそぉな方ヵ!(*゚∀゚)ハァハァ
東京のどこらへんやぁぁぁ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
youはあれだ!施苧チャと話てたんたが!
ドピンクのメィドさんが似合いそぉだよ^^^
それか真っ白のウェディングどれs(ry
PYMでやりてぇぇぇぇw
ちなみに全部Mサィズでした!めっさ小さい!orz

2006/04/18(火) 19:59:28 | URL | [編集]

ギンタ

あれコスプレですか?(笑
なんかおもろぃなぁw

あの時をケータイで写真撮ってたんか(´・ω・)
てっきり気づいてなかったと。。(

2006/04/18(火) 22:11:36 | URL | [編集]

aa疾風aa

カチューシャかわいいいいいい(*´ェ`*)

2006/04/18(火) 22:18:53 | URL | [編集]

チョッピン

せおちゃの素顔が見れた俺は勝ち組ですか!そうですか!(
瓜田も着たんだww
そして上の2着はプリクラ用の衣装だったことに今ごろきづk(

そういや仙台駅前のナムコのゲーセンにこんなのあったっけなぁ・・・男性入場禁止のry


最後に、せおちゃは白タイツ・瓜田は黒タイツ・PAは灰タイツでヨロ(

2006/04/18(火) 22:20:12 | URL | [編集]

たっちゃん

ケーキ → 美味しそうね~。でも生クリームいやん(´・ω・`)

限定に弱い → 女のサガですな。あっしもオバチャンだから弱い(ぇ

誤変換多い → さすが。これ以上言うことありません。

施苧チャの着こなし → 今後が楽しみです。

Mサイズが合わない → 仕方ない。むしろあっしが着れるかも(キモス

伐チャ → おぉ、ひさしぶり。東京はアキバ(秋葉原)でせうか。

2006/04/18(火) 22:22:39 | URL | [編集]

施苧

マ ヂ で 楽しかったな!!!w
ちょーやばかったwwイロイロと!
僕着こなしてたのか?!ww
それにしてもガッコ楽しい!(
ガッコイィよガッコ
むしろガッコの@がイィょ!
ちょっぴは勝ち組です。謎

白タイツいやあああああああアッヒャッヒャ
楽しみにしてる

2006/04/19(水) 03:54:07 | URL | [編集]

勾滝

多っ!いぁ普通なんだろうけども
い つ も よ り 文 が 長 い ! ! (ハァハァ

>ギンタン
コスなのだよコス
他にもナースとかセーラーとかラムちゃんとかあったコス(?
写メは祐ちゃまから送られてきたコス(??

>ゆーちゃん
ぺっ!!!!!!

>ちょぴサン
生で写メ取り合ったウチは圧勝ですヵそーですヵ^^^
ウチも着たけども、あれは・・・なんつーか、短いorzzzzz
しゃがめんのよ女のMサイズは!
ぼかぁ次、夜露死苦 着ようかね((
ちなみに撮ったのはセガのゲーセンですた!!
ウチ黒!?ぇ、黒!?ウチ純白じゃn(ゲフッゴフッ

>たっちゃん
おろ、東京行ったときのお土産生クリーム決定?
弟ながらにしてオバチャンとは(´・ω・`)ねーさん悲しい(
たっちゃんもあのタイピングやってみよぉや!ハァハァ!
今後!?ウチも楽しみです('ー`*
このやろ165センチめぇぇぇぇ頭一個分くれてやらぁぁぁぁぁl

>施苧チャ
着こなしてたではなぃヵ!w
イメージカラーはもぉ赤と黒で定着だよぅ('ー`*
昔からだけどね!!(
ガッコいきてぇぇぇぇ次のガッコいつやろ。・゚・(ノ∀`*)・゚・。
ウチ圧勝やから!勝ち組に圧勝やから!(?
白タイツも着こなす施苧チャがみたぃな^^b(

2006/04/19(水) 12:21:16 | URL | [編集]

煉チャ

いいなぁwけーきいいなぁwこすぷれいいなぁ(マテ
いゃっていうかあの店に入っていったことが普通にすげぇ( ゚Д゚)みたいなw
また画像アップきぼ((ry

アクセσ(・ω・*)も欲しい・・・wなんかよさそうなのあったら宅急便でmyhomeにでもw

それにしても学校楽しいかw姉さんよかったv(。・ω・。)ィェィ♪

2006/04/19(水) 20:02:44 | URL | [編集]

勾滝

いぃだろーwケーキいぃだろーwコスプレ・・・ぉ、ぇ、煉ちゃんナース着てくれるって?まいったなぁ(
いゃー、結構普通やよwゲーセンの一角にあったプリクラコーナーやったしw
結構おにゃごおったしね!
男の人もおったしね(
画像、またいつかネタが出来たらね!upup(*゚∀゚)

ん?あのカチューシャほしぃ?
おヶ明日あたりに郵送するy(ry

自由な学校やからね(*´∀`)煉ちゃんかぁぃぃなぁ(

2006/04/20(木) 14:42:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

