--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'04.04.Tue

めぇーぽっ

0404-016.png
驚きを隠せません(´・ω・`)

それはそうと
0404-01.png
この間、町で偶然パピーを見かけました

0404-02.png
しかし、このSSを最後に消息を絶ってしまいました。
大変です。ひっとらえて下さい(´・ω・`)
てゆヵまだ会って2回なのにこんなネタにしていぃのか不安((

んでまぁ、いつか忘れたけども
豚書欲しさに真也引き連れてスリピでカズアイ狩ってました(*゚∀゚)
出ません(*゚∀゚)退屈です
あまりにも退屈だったんで、しりとりでもしよう、と。
最初は順調でした。
しりとり、リンダ、ダニエル、ルシファー...
0404-03.png
もぉ訳がわかりませn
そして世界のよしえサンごめんなさぃ(・人・`)(
結局面倒になった真也がフリマで見つけて買ってきてくれました。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。アリガタヤァァ

その次の日は、うるがまたメェポインストールしてinする!とのことで会いにいきました(*゚∀゚)
0404-04.png
同時に直球なナンパされましt(→の賊
びっくりしたがオモロィ人やった(*゚∀゚)
何か話盛り上がってたら、うる落ちちゃったし。・゚・(ノ∀`*)・゚・。
今度まともな話しよぉ(●・v・b)bЙЁ★

そんでー、あのパッチの日ですよー
もぉ10回以上プチプチ接続切れるもんだから、下町でじっと座ってました(・ω・`)
0404-05.png
たっちゃんと一緒に数々の人の豆の成長を見届けてました(
しかも固定chが13やから結構色んな人みれて(ノД`*)ホクホク
それと
0404-06.png
初めて人違いされた!!
いぁ、確かに名前似すぎだΣ(゚Д゚;
ぽっぷんネタやからそーいぅもんなんやな_φ(・ω・●)メモメモ
会ってみたいなぁ(ニヤリ
どうでもいぃが、この@のこの人の反応がかわいかttt

0404-07.png
いつの日か撮った聖サンとか(
はすきー。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。じゃま!


2~3日前の話(*゚∀゚)
0404-08.png
いわゆるイメチェンしてみた(*ノωノ)
真也のご希望に添えてムクーゲ(゚∀゚*)
この@狂ったようにペットの親密度上げてました(
そんで、別の日かな(・ω・`)

0404-09.png
ゆーちゃんと真也の浮気現場もくげk(ry
返せー両方返せー。・゚(´Д`)゚・。(?
そんでフリマふらついてたら、かっちゃんが3次したらしくてΣ(・艸・*)
0404-010.png
とりあえずバカーンって言っときました
早いっちゅーねん(px;`)
で、この@かっちゃんにフリマ集合命令かけられて
その集まったメンバーでルディに向かって
0404-011.png
とりあえずエイリアンの包み開けてみたら一匹どっか飛んでっちゃって(
降りてこなかった。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。
そしてコショーリたっちゃんとハムスター?狩りました(SDTだったのにタネしか落とさなんだ(・ω・`)
そのまま諦めて、落ちちゃいました(・ε・`)


んで、次の日ー
0404-012.png
0404-013.png
真也に送ってやった!(何し㌧
そのままダベってたら

0404-014.png
テロ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
通りすがりの人のボタンミスで爆発起きました。・゚・(ノ∀`*)・゚・。
その人ともダベってたけど、名前出さないでーって言われたのでシークレット(・x・`)
そして何となくヘネに移動して、散歩道の右側に移動(
暫くしたらギンタン登場ー(*゚∀゚)ハァハァ
そこで初めて気づいたけども
0404-015.png
真也死んでる!?Σ(゚Д゚;
グルも、かっちゃん解体したのにグルチャが聞こえる&脱退できなぃって状態にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何か前も一回あったけど、何やったんやろ(・ω・`)

0404-017.png
ギンタンを真ん中に誘い込む風景(
この二人がF2してたらいぃコトは殆どなぃ((

0404-018.png
そして素直なギンタン(*゚∀゚*)ヒャハハh
花で隠さなければならなぃよぉなことしてやりましt(殴

0404-019.png
突如現れた鈴ちゃんにも容赦なくリンチ☆

0404-020.png
ギンタンの追っかけだった子とも友録しちゃったΣ(・艸・*)
でも、この子と真也のダブルで何か怪しいことされそぉです  
(´・ω・`)
((((´・ω・`))))フルフル
メポトラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

真也でーす

(*´∀`)ニヤァ
俺のプライバシーが漏れてませんか!?
しりとり だって色々あるんだ!
きっと、ヨーロピアンスタイルなんだ!
(*´Д`)飯ぃ( 腹がぁぁっぁ

2006/04/04(火) 20:08:02 | URL | [編集]

勾滝

だってなぁ
気づいたらずっと真也おるし。・゚・(ノ∀`*)・゚・。
ネタになるしヵなぃのだよ君は(
しりとり・・あれはふいた(
確か煉ちゃんもこの@来たんだよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
てヵマジ何か食えええぇぇぇえ
スキル習得がんば。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。

2006/04/04(火) 20:36:41 | URL | [編集]

ギンタ

んー、最後から2番目のSS。オレ跳んでない?(
昨日結局その煉sとトモロクして落ちたw(

2006/04/05(水) 09:31:39 | URL | [編集]

勾滝

飛んでる飛んでる、じゃんぴんぐギンタン(
EX発動やね(ノ∀`*)
煉チャンと友録したんや!w
そぉいやしたーとか言ってた・・・っけ?うろ覚えだわ(

2006/04/05(水) 11:50:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

