--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'04.03.Mon

この@ちゃんとメィポ日記も書くぅ(ノД`)

でぇいギンタンとこのばとととーん!

ギンタンを対象としての回答です。


■あいつの名前を教えて下さい

ぎんたん(*´艸`)

■あいつを色に例えると?

これからこれにかけてのグラデ(?

■あいつを四文字熟語に例えると?

難しいなぁ(・ε・`)

■あいつの良い所、一つ教えて

いつもこっそり来てくれるぅ(ノ∀`*)

■あいつの嫌な所、一つ教えて

来た@逃げないの(`・ω・´)

■あいつに唄わせたい歌は?

じゃあカルマ(

■あいつと遊びに行くならどこ?

地元ふらつかせる(*゚∀゚)(

■あいつと一日入れ替わったら何をする?

いろんな人を騙し倒したい(何

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

昨日はぶっちゃけ面白かったよアレ(

■自分の事を言わせたい五人

もぉ3回目だしねぇ、テケトーで(


続きのは聖サンとこのー!
厄介なのきましたよΣ(・艸・*)

【エンドレスバトン】

+バトンのルール+
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい 。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい 。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス 。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい 。


⇒最近のマイブーム

氷食べる。最近じゃないって?キニシナーィ(

⇒最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高いもの・・やっぱアィポッドさん(・ω・`)19800円?
安いものだったら昨日おさつどきっのプレーン味を。100円ちょぃ(

⇒最近ショックだったこと

(ノ∀`)・゚・。

⇒最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

ぇーと、確か3月の30か31
家で鍋したときに冷蔵庫あさったら出てきたの(ノД`*)ブドウウメェー
 
⇒最近始めたいな…と思う勉強は何?

蛹のプロフィールのとこを何とかしたぃな・・と。勉強じゃなぃってヵ(

⇒ボーナスの使い道はどうしますか?

その時にならんとわからn(・ε・`)

⇒年末年始の予定は?

もうそんな予定?Σ(゚ω゚`;)

⇒大好きな少女漫画を5つどうぞ

友に読ませてもらった紳士同盟がオモロカッタ(*゚∀゚)
@めだかの学校も昔読んでたなぁ
フルバも借りたなぁ
女子妄想症候群も借りたなぁ
宇宙の果てからこんにちはとか・・ノリが好きだったなぁ
よろず屋東海道本舗も、終わり方はアレやったけども

⇒お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1900年代の中間あたりは自分の名前とあわせて覚えてたなぁ

⇒今年を表す漢字を一つ!

('`

⇒お国自慢を一つ

なんじゃそら

⇒好きな動物

にゃんこ(*゚∀゚)

⇒おすすめしたい曲(曲名とその歌手)

とりあえず、ジャンヌいぃよ(

⇒何歳ですか?

@2ヶ月で18やなぁ

⇒好きな色は?

基本的嫌いな色はなぃ

⇒どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

そりゃ何でも叶えることのできる能力じゃろ

⇒好きな芸人は?

特に(ノ∀`)・゚・。

⇒他愛もないこと

oh某29歳のおっさんが頭をよぎった

⇒身長何cmですか?

るせぇぇぇレディーにそんなコト聞くもんじゃないいぃぃぃ(ガッシャーン

⇒あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

(*ノωノ)

⇒今年やり残したことはありますか?

まだ4月ですぜ旦那

⇒今食べたいものはなんですか?

海苔(?

⇒寝る前に必ずする事は?

最近メールばっかしてるなぁ

⇒鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ

えええぇぇぇええ
大学いく(*゚Д゚)/ゾー゚+。

⇒戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?

中2

⇒好きな英単語を1つどうぞ

あいるびーばkk(ry


⇒昨日の夕食は何でしたか。

うどーん

⇒夏と冬どっちが好きですか?

暑いのキラィ(・ω・`)

⇒世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?

シラーン

⇒自分に合う花の名前を答えて下さい。

とりあえず、ウチは麦わら帽子が似合うらしぃ
麦わら=夏=ヒマワリ ヒマワリ≠ウチ
麦わら=畑=だいこん だいこん=ウチ!?ぇ、やだ(

⇒今現在の貴方の服装を教えてください。

ジャージって動きやすいよねー。ぁ、いや、独り言です失敬。

⇒今までに貴方が付けられたニックネームで一番面白いものを! 

きゅん。突然呼ばれた時は( ゚д゚)ポカーン

⇒最近嬉しかった事は何ですか?

さぁー少なくはなぃ(ノ∀`*)アヘ

⇒着メロはなんですか?

人によって違うよぅ(・ε・`)

⇒好きな国はどこですか?
 
じゃぱにぃず!

⇒好きな星(星座)は何ですか?

ふたござ(*゚∀゚)

⇒好きな時間は何時何分ですか?

基本的夜が好き

⇒好きなジャニーズタレントは誰ですか?

ジャニーズはあんま好きじゃない。とか、いいながら、どうだろ。ワカンネ

⇒プロポーズされたい言葉はなんですか?

希望はなぃね

⇒最後に書いた字、または絵はなんですか?

詳細はnoteにて(

⇒癖ってあります?

猫背、らしぃ。ぅん、確かにすごぃ曲がってる。
姉にウチの口癖は?って聞いたら「あぁん?」「ウゼェェェェェ」「へーぃ(低音」「チッ」らしい。ガラわるーぃ(*゚∀゚)キャッ☆

⇒大好きな少年漫画を5つどうぞ

銀魂とか(
デスノとか
サイカノよかったなぁ
キミノカケラ出ないかなぁ(・ω・`)
ひぐらしのく頃にとか。一編終了されたよぉで(ノД`)・゚・。コワカッタヨォ

⇒明日のご予定は?

明日も特になにもないなルルルー

⇒持っている携帯の機種は?

A5406CA
320万画素(*゚∀゚)ハァハァ

⇒最近欲しい物

携帯買い換えたい

⇒好きな異性のタイプは?

一緒にいて楽しい人じゃろ

⇒最近身の回りで起こったプチ事件は?

ふっ ウチの家で事件のなぃ日などなぃ(

⇒今、感謝したい人は?

すんごぃ質問やな(゚Д゚;

⇒自分が一番気に入っているダジャレを一発!

筑波山に食いつく婆さん
考えた人最高。是非握手したい

⇒春休み、なにしてすごしますか??

特にー(暇人ですの(ノД`)・゚・。

⇒嫌いな食べ物は??

何か醤油つかった一部の料理は口の中が痒くなる(・ω・`)
醤油単品じゃなんともなぃのに(つД`)・゚・。

⇒携帯の待ち受けは??サブは??

こないだ食べたケーキとか(*゚∀゚)
サブは教えられネェなぁ(

⇒好きな小説は?

夏と花火と私の死体
てヵ乙一さんすごぃよ(*゚∀゚)

⇒What your favorite movei?

最近何見たっけなぁ・・

⇒このバトンを送ってきた奴をどう思う?w

えぇ人やよー(*´∀`)

⇒入学式いつですか?

何のだ

⇒一番こわいものは?

・・・。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。

⇒好きなゲームは?

うぃーらぶ ぱっぷんみゅーじっく(

⇒好きなアーティストは?

最近ジャンヌがヤバィよ

⇒P2Pについて

なんじゃそら

⇒「普通」ってどういう状態、状況のことだと想いますか?

普通・・5分も考えちゃったじゃなぃか

⇒好きな天気は?

晴れ

⇒今、誰の携帯のアドレスorホムペのURLを知りたいですか?

えらぃ偏った質問ですこと(゚∀゚`)

⇒あなたの特徴は?

この身長じゃなぃですかねー

⇒趣味は?

絵描くぅ(*゚∀゚)

⇒女性を口説く時の台詞は?(男性限定:未回答不可)

ぼかぁ女なんで

⇒ネットで知り合った人と会ったことある?

ないとでもー

⇒鏡って何色?

こっちが知りたい。・゚・(ノ∀`*)・゚・。

⇒バトンを渡す五人は?

見た人上位5人(
質問とヵトラックバック(0)  コメント(5) 
Next |  Back

聖火龍

ま。。。しないけど。。。もうひとつバトンあったのきずいた?ww

2006/04/03(月) 16:17:47 | URL | [編集]

勾滝

ぬぁ・・・
しまった!!
その↓の記事ヵ。・゚・(ノ∀`*)・゚・。今度かくぅ(

2006/04/03(月) 19:22:02 | URL | [編集]

ギンタ

ガラス玉1つ落とされたー追いかけてもう1つ落っこちたー1粒の陽だまりに1つだけ残ってる心臓が始まったときー嫌でも人は場所を取るー奪われないように守り続けてるー残さず見保ってきたーけれど汚れてみたー記憶を疑う前にー記憶に疑われてるー必ずー僕らーは出会うだろー同じ鼓動の音を目印にしてーここにいるよーいつだって呼んでるからーくたびれた理由が重なって揺れるときー生まれた意味を知る!!
ふぅ疲れた!( てか全部歌う必要なかったね。スマソorz(
聖sのバトン長っ!見るの大変だったよ;

2006/04/03(月) 22:40:38 | URL | [編集]

如月刹茄

長いなぁ(゚Д゚;)

ボクはやめておこう

@バトン返しといたー(・∀・)ニヤニヤ

2006/04/03(月) 22:50:13 | URL | [編集]

勾滝

カルマ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
バンプいぃねぇ(*゚∀゚)ハァハァ
てヵホント長かったよバトン!
長いバトン好きだけどね(*ノωノ)
中身あるものに限るけど(

バトン返されたァァァアアΣ(゚Д゚;
ガンバルヨゥ。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。ゥゎァアアン
@絵描いといたー(・∀・)ニヤニヤ

2006/04/04(火) 15:29:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

